アンジ・ポステコグルーがマディソンとヴィカーリオの魅力とトッテナムでの仕事について語る

この記事は約6分で読めます。

8月の開幕戦では、ブレントフォードに乗り込んで戦い、そしてポステコグルーにとって初めてのプレミアリーグのホームゲームとなるマンチェスター・ユナイテッド戦が次に控えている。

「すべてが楽しみだよ。楽しみでないことは何ひとつもない。ここには大きな期待、大きな責任があることは理解している。そのことを私は肝に銘じなければいけない」

「ただ『これは魅力的な素晴らしい経験になるだろう』と言ってるだけではない。私はこの巨大なフットボールクラブ、偉大な歴史を持つクラブと、そしてすでに持っている歴史的な基盤に、さらに素晴らしい瞬間を刻んでいくことを切望しているサポーターに対して私は責任を持っている」

「それは理解している。私はそれを喜んで受け入れる。まさしく望むところだからね。別の立場など望んではいない。その責任を持ち、それを理解し、それを受け入れる立場にいたいんだ。この挑戦を楽しみにしているよ」

「自分自身にとってだけでなく、家族や友人、そしてその旅路を共に歩んできた人々にとっても、素晴らしいことであり、誇らしいことなんだ。これまでの私のそういった経験が私に根付いているからね」

「私の頭の中は、私が背負う責任と私の中にある興奮でいっぱいだ。すべてのトッテナムのサポーターの夢と願望をかなえることができるという興奮だよ」

Postecoglou details Maddison and Vicario talks and what he will do with Spurs
The new Tottenham Hotspur head coach has been speaking about what he will bring to the north London club and his two new signings
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました