マッシモ・ルオンゴ:アンジは決して休ませず、絶え間ないプレッシングを仕掛ける [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「彼は凄いクラブにいたけど、より大きなクラブに行くつもりだったんだ。自分がどれだけ優れているか、自分に何ができるかを知っていて、決して努力を惜しまない。常に前進し、前進し、前進し続けるんだ」

2011年9月、ストーク・シティ戦でスパーズ・デビューしたマッシモ

「あのような男は、どこまでたどり着けるのかわからないと思う。彼ならやってくれるんじゃないかとは思っていたけど、正直なところ、オーストラリア人が監督としてプレミアリーグで仕事に就けるとは思ってもみなかったよ」

「(スパーズが)上位に入ろうが、リーグ優勝しようが、中位だろうが、彼がインパクトを残すと僕は信じている。彼がプレーするフットボールであれ、獲得するトロフィーであれ、どんな形であれインパクトを残すだろうね。彼はどこに行ってもインパクトを残してきたんだ」

「セルティックでは信じられないようなチームを作り上げ、すべてのトロフィーを獲得した。それから日本では横浜F・マリノスでもね。どのクラブでも彼は戦果を残しているし、誰も見たことがないような並外れたフットボールを展開している。だから、彼は本当によくやってくれると思うよ」

Luongo’s insight on Ange: 'He never rests, he keeps pushing and pushing' | Tottenham Hotspur
Massimo Luongo believes Ange Postecoglou can make a massive impact in north London.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました