ファビオ・パラティチ:我々は集中し、前を向き、シーズン終了まで戦う準備はできている [SpursOfficial]

この記事は約4分で読めます。

最近のアカデミーの進歩について…

まず最初に、アカデミーで働くスタッフたちに感謝しなければならない。力強い仕事を一生懸命にこなしてくれているからね。本当によくやってくれていると思うし、良い成果も出ている。

もちろん、我々一人ひとりが勝つためにプレーしているわけだが、それが第一の目標ではないんだ。最初の目標は、若い選手を成長させることであり、プロのレベルに到達させることだ。将来的には、トッテナムというプロフェッショナルのリーグで活躍する選手を輩出することが目標だよ。

サポーターへのメッセージ

サポーターの皆さんへのメッセージは、今までと同じで、これまで通り応援を続けてもらいたいということだね。サポーターの皆さんは本当に素晴らしいサポートをチームに捧げてくれている。クリスティアン、ライアン、スタッフ全員をサポートしてほしい。を残り10試合、目標を達成するためには、ファンの皆さんが必要なんだよ。

Youtube動画(下の画像をクリック)

Fabio Paratici: “We are focussed, looking forward and prepared to fight until the end of the season." | Tottenham Hotspur
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました