クリスティアン・ステッリーニ:ウォルバーハンプトン戦を控えての記者会見

この記事は約4分で読めます。

シェフィールド・ユナイテッドの後、アントニオと話をしましたか?

彼の思いは、みんなと同じだった。誰もが失望し、このような試合、このような結果を振り払うことは困難だよ。選手たちは、アントニオの普段とは別の顔だけでなく、私の別の顔を知ってしまったのかもしれないね。あの結果は良いものではなかったし誰もがあの結果に失望しているからね。

選手たちの立て直しへの期待は?

素晴らしいよ。私の期待は、明日、まったく違う試合をすることだが、先週、先々週、今月と、リーグ戦でプレーしているような試合をすることだ。

シェフィールド・ユナイテッド戦でエネルギーが足りなかった理由は?

チーム選考のの問題ではなく、アプローチ、メンタリティ、そして試合に注ぐエネルギーの問題だ。あの試合で我々はもっと良い戦いをしなければならなかったし、試合後ではなく、試合前にもっと良くならなければならなかった。試合後にハングリー精神を感じさせても、もう遅いんだよ。

試合後ではなく、試合前にハングリー精神を感じさせなければならない。ここがポイントだ。あのメンバーを選んだからああなったのではなく、うまくアプローチできなかったからああなったのだと思うよ。

ウルブズの監督への思いは?

ロペテギは重要な監督だ。彼らは良い監督を選び、ロペテギがウォルバーハンプトンの指揮を執ってから、チームは大きく改善されていると思う。ロペテギのメンタリティは前任の監督と比べると少し違うので、これまでとは違うことをやっていると思う。難しい試合が予想されるが、いいアプローチができれば、明日はいい試合ができると思うし、ここ2試合(リーグ戦)でやったように、正しい方法で相手に挑めるだろう。

なぜアントニオは土曜日ではなく、日曜日に復帰するのでしょうか?

これはメディカル部門への質問だね。なぜなら、彼らはタイムスケジュールを1ヶ月と決めたからなんだ。手術から1ヶ月で土曜日は休み、アントニオは日曜日に戻るようにと言われたので、これはメディカル部門への質問だよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました