クリスティアン・ステッリーニ:マンチェスター・シティ戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

アルテタからメールが来たのですか?

いや、でもアントニオと話をしたし、それが私にとって最善なことなんだ。

ペドロ・ポロがベンチにいることがエメルソン・ロイヤルに影響しているように見えましたが?

そうだね。エメルソンは最も重要な選手の一人だった。試合終盤には2~3の局面で、他のチームのメンバーと同様に意欲を見せてくれた。同じポジションに異なるスキルを持った選手がいることは重要で、必要な時に必要な選手を使うことができるんだ。エメルソンは今日、いい選手であることを証明してくれたよ。

10月のアーセナル戦で、あのレッドカードは不要だったし、あの瞬間に自分の居場所を失ってしまったと思う。レッドカードは良い判定ではなかったし、あれがエメルソンにとって問題を引き起こした。彼の居場所を取り戻すために時間がかかってしまった。今の彼の姿こそが、シーズン開幕から6試合の彼の姿なんだよ。

舞台裏でのハリー・ケインについてお聞かせください…

ハリー・ケインはフットボールそのものなんだ。彼のDNAには、毎回、最高のフットボールを見せることができる匂いが染み込んでいる。ハリー・ケインのような一人の選手を歴史上の最高ランクにいる選手たちと比較するのは、そのキャリアが終わるまで待たなければならないが、我々は普段と同じように彼と過ごす毎日を楽しみたいと思っている。

ピッチの中、ピッチの外、トレーニング中、選手と話すとき、監督と話すとき、彼からはフットボールを感じさせる。どの瞬間にもそれが表れているんだ。ハリーのような選手と一緒に楽しみ、一緒に仕事ができることは素晴らしいことだよ。

Every word Stellini said on Kane, Emerson and what Conte promised Spurs players
Here's every single word the Tottenham Hotspur assistant head coach Cristian Stellini said after the 1-0 victory against Manchester City
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました