ダニエル・レヴィ:これからまだまだたくさんありますよ

この記事は約3分で読めます。

ダニエル・レヴィはプレミアリーグの特集『ダニエル・レヴィ:築き上げるホーム(Daniel Levy: Building a Home)』の中で、まだ公開されていないエキサイティングなことを予告している。

Football London/Rob Guest

ダニエル・レヴィは、そう遠くない未来にトッテナムで「多くのことが起こる」ことを示唆している。2017年にホーム・スタジアムであるホワイトハート・レーンを取り壊し、最新鋭のトッテナム・ホットスパー・スタジアムを建設したのと併せて、クラブはスタジアムの近隣地域の再興に貢献している。

ホテルや多数の住宅の建設計画が許可されており、スパーズは今後何年にもわたって地元コミュニティに利益をもたらし、長期的に良い影響を与えようと熱心に取り組んでいる。レヴィは、今後12~14ヶ月の間に明らかになるであろう、さらなる計画があることを予告している。

トッテナムの会長は、プレミアリーグの特集『ダニエル・レヴィ:築き上げるホーム(Daniel Levy: Building a Home)』に出演し、次のように語った。

「これからまだまだたくさんありますよ。いくつかは話せないものもありますが、公開されているものでは、今後数年の間に必ず建設する予定のホテルや、多くの住宅の計画許可ですね。今後12〜14ヶ月の間に、いろいろなものが出てくると思います」

過去15年間でチームをチャンピオンズリーグの常連チームにまで大きく前進させ、これからどうしても必要になるのがトロフィーである。レヴィは、クラブがチーム戦力を強化し続ける必要があること、そしてタイトルの獲得が不可欠であることを理解している。

「クラブはとても良い状態にあると思います」

「私たちがしてきたことはすべて、収入を増やしてチーム戦力に還元できるようにするためであり、これからもチーム戦力を向上させ続ける必要があります」

「フットボールクラブを経営していれば、勝ちたいと思うのが普通ですよ。ただ、言うは易く行うは難しです。チャンピオンズリーグには何度も出場していますが、安定して出場し続ける必要がありますし、今はトロフィーを獲得する必要があります」

長年の計画を経て、2019年4月に初めて素晴らしいホーム・スタジアムで試合を開催することを実現したレヴィは、クラブの成長と発展を寄与するスタジアムに移転するという夢を実現した。そして、彼が明確にしたのは、彼らが「家を築き上げる」ということだ。

「私はこれまでのすべてに関わってきました。ここは私のホームであり、私はホームを建ててきたんです」

Daniel Levy teases exciting things to come at Spurs that aren't in public domain
Daniel Levy has been discussing life as Tottenham chairman and building Tottenham Hotspur Stadium in a Premier League feature entitled: 'Daniel Levy: Building a...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました