アントニオ・コンテが「手術を甘く見ていた」とトッテナム・ファンに近況を報告

この記事は約3分で読めます。

チャンピオンズリーグのラウンド16のACミラン戦を前に、コンテはあるインタビューで、医師の指示を無視してトッテナムに早期復帰したことも認めている。

「医師の勧告は15日間を安静冷静に過ごすことだった」

「医師は私に復帰しないように助言していたが、選手と一緒にすべての時間を共有し、すべての環境で同じ空気を呼吸したいという責任感を持っているものだ」

「確かに試合中は、選手たちに私の声を思うように聞かせることができない。今は、以前よりもずっと調子が良くなっているよ」

「まだ100%ではないけれど、かなり回復していると思う。チームと一緒にいて、一緒に働き、我々にとってこの難しい時期に一緒にいられるようにすることが、私にとってとても重要なことなんだ。これまでの期間に、私と選手たちとで3度の手術があったので、あまり幸運ではなかったからね」

「この7日間で、4人の重傷者が出てしまった。今シーズンは団結することが非常に重要で、正しい精神状態を作り、いつも以上にお互いに助け合いながら、この困難な時期を乗り越えようと思っているよ」

Antonio Conte 'underestimated' recent surgery as he sends update to Spurs fans
Antonio Conte has opened up on his recent surgery and the decision for him to remain in Italy so he can fully recover from his operation after making a quick co...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました