スポルティング対スパーズの選手レーティング – ロリスとペリシッチが低調な試合のわずかな光

この記事は約3分で読めます。

リシャルリソン

前半の半ばにブロックされたシュートとキーパーへのヘディング・シュートなど、何度かチャンスを作った。前半終了間際には、キーパーを振り切ってゴールネットを揺らしたが、なかりオフサイド・ラインを越えていた。後半開始早々には、自らボックス内のスペースを確保してケインにシュートを打たせたが、シュートは大きく枠を外れた。勤勉な選手だが、この日は結果を残せなかった。

6

ハリー・ケイン

前半は、パス回しに苦戦したが、後半はエメルソンに2度のチャンスを与えた。その後、ゴール前にシュートを放ったが、キーパーが弾いた。このレベルであれば、彼ほどのクオリティを持つ選手であれば試合を有利に進めることができたはずだ。

5

ソン・フンミン

何度か良いプレーを見せたが、クルゼフスキと交代するまでは、ファイナルサードであまり良いプレーを見せられず苦しんだ。

5

交代出場

デヤン・クルゼフスキ

3試合連続のベンチスタートとなり悔しい思いをしただろうが、スパーズのゲームにさらなるダイナミズムをもたらした。右サイドからのドリブルでフリーキックを獲得し、リシャルリソンにチャンスを与えた。

6
Spurs player ratings with Lloris and Perisic only bright lights in poor display
Here are our Tottenham Hotspur player ratings after their 2-0 defeat at Sporting CP in the Champions League on Tuesday evening
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました