フランク・ランパード:デレ・アリは今、キャリアの岐路にいる

この記事は約4分で読めます。

フットボール界がこれほどまでにエリートで締められた今、隠し事やイカサマは許されないと彼は言う。

「エリートという枠に入りたいのなら、あるいはエバートンやトッテナムといったクラブで影響力を持ちたいのなら、あるいはどこでもいいのなら、集中力や献身性とパフォーマンスの関係を理解しなければならない」

「エリートの中のエリートなんだ。選手にはそれぞれ、自分にとって何がベストで、何が最も効果的なのか、考えなければならない。私は聖人君子ではなかったし、すべての選手がある選手と同じ量のトレーニングをするわけでもないが、そのための集中力は持ち合わせていなければならないんだよ」

Lampard makes telling claim about Alli's effort in training after Everton exit
Dele Alli's seven-month spell at Everton has come to an end by joining Besiktas on loan - and manager Frank Lampard has suggested the main reasons why thin...

関連動画

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました