アントニオ・コンテのフォレスト戦レビュー – 楽ではないこの場所で、いい勝ち方だった [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

エリック・ダイアーは、選手たちがこの試合全体でのパフォーマンスにやや失望していることを示唆したが、アントニオもコメントした。

「前半のパフォーマンスは確かに苦しんだが、少しプレッシャーを受けて、ボールを持ってプレーすることを少し恐れていたために苦しんだんだ。今週のトレーニングで試した、中盤の選手間のパスもあまり見られなかったね」

「後半は、かなりうまくいったよ。後半はゲームを支配し、2ゴール目を決め、ハリーがもう1ゴールを決めれたかもしれなかったが、彼がPKをミスしたとは考えていないよ。ゴールキーパーがファンタスティックなセーブをしたんだ。でも、OKだよ」

「ここは楽な場所じゃないってことをよく分かっている。水曜日のウェストハム戦、そして土曜日も試合があるから、どの選手もしっかり休んで回復し、万全の準備しないとね。ウェストハム戦は『競技上の戦争』になるだろうからね」

Antonio’s verdict on Forest: “A good win - it’s not easy here” | Tottenham Hotspur
Antonio Conte spoke about contrasting halves as we fought our way to a hard-earned 2-0 win at Forest in the Premier League on Sunday.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました