訪韓中のスパーズ – アントニオ・コンテがトレーニングプランについて語る [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

セッションの後、アントニオは次のように語った。

「6月6日まで代表チームに所属していた選手たちも合流して先週からプレシーズンを開始し、とてもよくやってくれている。6月13日頃に(国際試合を)終えた選手には、より多くの休養を与えたんだ。そして今日、初めてチーム全員での練習が行われたんだ」

「我々は一緒に仕事を始め、我々のフットボールのアイデアを改善し続けなければならない。確かに、ゼロからのスタートではなく、すでに良いベースがあるから、そこに新しい選手に我々のアイデアを浸透させるプロセスを加速させることが非常に重要だろうね」

「今週はダブル・セッションをこなしながら、2試合が予定されている。すべての選手にとって、私がローテーションを組めるように選手たちがしっかりフィットするための良い機会になるだろう」

Spurs in Korea - Antonio Conte on training plan/more photos from day one | Tottenham Hotspur
Antonio Conte has outlined what he’s looking for in terms of pre-season work in Korea.

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました