さらなる選手たちの背番号が確定 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

先週のファーストチームの選手たちの背番号の変更に続き、来シーズンに向けてのさらなる選手たちの背番号が確定した。

ジェド・スペンスは背番号24のユニフォームを着用し、同じく新加入のクレマン・ラングレが背番号34を着ることになった。

また、ジョー・ロドンは背番号22を、イヴァン・ペリシッチは背番号14を着用する。なお、イヴァンはプレシーズン期間中、暫定的に背番号22を与えられていましたが、早速変更になりました。

これらの選手たちは、土曜日のレンジャーズ戦から新しい背番号を使用することになります。

なお、イヴ・ビスマはプレシーズン期間中、背番号38を着用していますが、サポーターの皆様には、この背番号が2022/23シーズンの確定した背番号とはならない可能性があることにご留意いただきたいと思います。この件に関する最新情報は、追ってお知らせします。

フレイザー・フォースターの背番号20、リチャーリソンの背番号9、クリスティアン・ロメロの背番号17、パペ・マタル・サールの背番号29、そしてオリヴァー・スキップの背番号4は先週決定した通りです。その他の選手については、これから変更される可能性があり、2022/23シーズンの開幕前にクラブがプレミアリーグに登録メンバーを提出する際に、最終的な背番号が確定します。

ネーム入りのレプリカ・ユニフォームを購入される際は、販売時の規約をご確認ください。

Further squad numbers confirmed | Tottenham Hotspur
Following last week’s initial update on our men’s first team squad numbers, we can now confirm some additional allocations ahead of the forthcoming season.
ルーカス
ルーカス

スペンスの背番号24は2シーズン前にオーリエが着けていたね。ペリシッチの14は昨シーズンのロドンの背番号を奪うかたちとなっているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました