ジェド・スペンス:チャンピオンズリーグにも出場できるトップクラスの選手ばかりのクラブに来られて光栄だ [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「若い頃からテレビで観ていた選手たちが、これから一緒にプレーすることになるんだ…素晴らしいことだと思うし、彼らから学び、彼らが与えてくれるものを何でも取り入れたいと思うよ。プレミアリーグにはプレーの強度が高くて、テクニックのある選手たちが揃っている。ハードな戦いだけど、良い経験になると思うし、チャレンジする準備はできているよ。この地に足を踏み入れて、そこでプレーして周りにアピールできるように頑張りたいね。素晴らしい監督もいるし、個人的に彼は一流の監督だから、彼のもとでプレーするのがとても楽しみだよ」

この4年間は、首都ロンドンから遠く離れた地でプレーしてきたが、ジェドは根っからのロンドンっ子である。そこで、「トッテナム・ホットスパー」という言葉を聞いて、何を思い浮かべるか聞いてみた。

微笑みながらジェドは答えた。

「攻撃的なフットボール、エキサイティングなフットボールだね。それと新しい監督が来て、勝利のメンタリティーを持つようになったってことかな」

「ファンを興奮させたいし、いいプレーをしたい。それが一番大事なことだと思う。チームやファンを興奮させ、いいプレーをすれば、それが自信につながるし、自信はフットボールで一番大事なことの一つだからね」

「僕にとってはフットボールこそがすべてさ。僕の人生はフットボールに捧げられたものだから、とにかくフットボール、フットボール、フットボールしかないんだ。選手やスタッフ、監督に会うのが楽しみだし、みんなと一緒に練習して、チームに溶け込めるようになるんだ。待ちきれないよ!」

Djed Spence: “It’s a privilege to be here, a dream come true” | Tottenham Hotspur
Djed Spence is thrilled to be on the cusp of fulfilling his boyhood dream of becoming a Premier League footballer after completing his move to the Club.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました