ヨハン・ランゲ:2024年1月の移籍マーケットを振り返る

この記事は約8分で読めます。

ウーゴ・ロリスやエリック・ダイアーに別れを告げました。どちらもクラブの素晴らしい貢献を果たした選手ですが、2人がキャリアの新たな挑戦に臨んだことは重要でしたか?

両選手はこのクラブで大きな成功を果たしたチームの一員であり、近年の最高の瞬間のいくつかを記録した選手であり、それは強く誇りに思うべきだと思います。ウーゴは家族とともにLAへ行くという新たな章をスタートさせようとしており、スタジアムでの送別イベントは当然のことでした。彼と家族はそれに感謝し、クラブとファンは近年で最も偉大な選手との別れの機会に感謝していると私は思っています。

エリックも同様です。これまでとは違う新たな挑戦に向かいました。すでにバイエルン・ミュンヘンに所属し、ドイツ王者の座を争っています。2人ともクラブにとって素晴らしい貢献を果たしてくれた選手で、私たちはその将来の幸運を祈っています。

何人かの選手をローンで出ていますが、そのプロセスをどのように進め、どのクラブに出すかをどのように決めているかについて教えていただけますか?

若い選手がアカデミーやU-21のレベルでプレーしている場合、プレミアリーグもそうですが、特にプレミアリーグのトップのクラブへの移籍は大きな一歩だと思います。ですので、ほとんどの若い選手にとってローン移籍は非常に重要なステップであり、クラブとしては間違いなく、若い選手たちが成長し続けるための良いクラブ、良い環境をどのように計画できるかを、この1月の移籍マーケットの期間に検討してきました。より良いレベルでレギュラーとしてプレーし、成長を続けることです。

今年の1月の移籍マーケットが閉まった後、チャンピオンシップで3人の選手がレギュラーとしてプレーしていることを非常にうれしく思っています。チャンピオンシップは毎年プレミアリーグに台頭する選手を育成しているリーグとして実績があります。だからこれは前向きな一歩であり、将来的にはより活かされることを願っています。

彼らがプレー時間を得て、成長するのを見るのは刺激的でやりがいがありますか?

私たちは若い選手が成長してトップチームに加わり、私たちのスタジアムのピッチに足を踏み出すのを見たいと思っています。それはプロセスの一部で、ここで働く私たち全員が若い選手を信じており、若い選手に機会を与えることがそのためには大切で、もちろん、彼らが異なる環境で成長するのを見ることは、クラブの誰にとっても非常にやりがいのあることです。

私たちは毎週彼らを観察していますが、クラブの基盤を構築するために、毎週、実際の試合に足を運び、トレーニング・データや試合のデータなどすべての情報を取得して、毎週観察し続けることが非常に重要なのです。つまり、現時点で彼らはここにはいませんが、クラブの非常に重要な一員であり、私たちの心の中で毎日働いてくれています。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました