アントニオ・コンテのフォレスト戦プレビュー – 正しい心構えで試合に臨む [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

アントニオ・コンテにとってマインドセットは重要であり、日曜日に1999年以来初めてプレミアリーグで戦うためにシティ・グラウンドに足を踏み入れたとき、凄まじい雰囲気になると予想している。

ノッティンガム・フォレストは、5月にウェンブリーで行われたハダースフィールドとのプレミアリーグ昇格プレーオフを制し、23年ぶりにイングランド・フットボール界の頂点に返り咲くことができた。フォレストにとってプレミアリーグでの最後のシーズンは1998/99シーズンで、スパーズがリーグ戦でシティ・グラウンドを最後に訪問したのは1999年4月、ステファン・イヴェルセンのゴールで1-0の勝利した。

スティーブ・クーパー率いるフォレストは、ホームでウェストハム戦に勝利し、先週末のエバートン戦ではアウェイで勝ち点1を獲得するなど、最初の3試合で勝ち点4という有望なスタートを切っている。

アントニオは次のように語る。

「確かに、歴史あるクラブだし、エキサイティングなゲームになるだろうね」

「ノッティンガム・フォレストのファンはとても情熱的で、試合中も騒がしいと思うが、どんな状況にも対応できるように準備しなければならない」

「その雰囲気を楽しみながら、自分たちのフットボールを堪能することだよ。正しい心構えで試合に臨まなければならない。どの試合も非常に難しいが、だからといって勝ち点3を獲るために戦わないということはないからね。我々のメンタリティー、ハート、そして欲望で、毎試合ベストを尽くすためにプレーしなければならないんだ」

Antonio previews Forest: “We have to go into the game in the right mind”
Mindset is key for Antonio Conte, who expects a cauldron of an atmosphere when we step out at The City Ground for the first time in the Premier League since 199...

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました