アンジ・ポステコグルー:アストンヴィラ戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

ジェームズ・マディソンは怪我から復帰して以来、まだかつてのクリエイティブな仕事ができてないだけに、ここでゴールを決めたのは重要でしたか?

そうだね。でも彼は長らくフットボールを欠場していて、まだ戻ってきたばかりだ。我々には、リズムを取り戻しつつあるそのような選手たちがいる。ああ、でも彼にとっては良いことだね。これは彼にとって本当に良いゴールだった。なぜなら、それは彼の努力だけでなく、あのエリアに到達する彼のクオリティが重要だったからだ。こういうことを我々は常に話し合っているんだよ。

選手たちが適切なエリアに入ってゴールを決める努力を見せれば、我々の良いプレーとハードワークに対してさらに多くの成果が得られるだろう。マダーズはもっと進化しなければならない選手だ。我々は彼がどこからでも得点できるクオリティを持っていることを知っている。本当に良いゴールだったね。

彼は我々が攻撃する選手が必要なエリアまで入っていってプレーをした。パペのボールも素晴らしかったよ。我々のゴールには本当に満足している。それは我々が取り組んでいることであり、今日、彼ら全員がゴールに貢献したことは素晴らしいことだね。

Every word Postecoglou said on Van de Ven and what pleased him most about Spurs
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said after the 4-0 victory at Aston Villa in the Premier League on Sunday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました