アントニオ・コンテのチェルシー戦プレビュー – これは我々にとって大きなチャンスだ[SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

金曜日にSPURSPLAYの取材に応じ、アントニオはこう語った。

「監督にとっては、シンプルなことだ。このような試合の前には、選手にモチベーションを与えたり、選手を追い込んだりする必要はないんだ。大事な試合だからね」

「この試合のために我々は非常に良い準備をしてきた。選手たちは、重要なチームとの対戦であることは分かっているが、同時に、昨シーズンと比べて、我々は大きく進歩しており、そのことを示したいね」

「今シーズンは野心を持って競争力を高めたいし、今の自分たちのレベルを知るためにもいいゲームになるよ。今の我々の取り組みで、我々は成長している。良い試合になるだろうし、もちろん我々にとって簡単な試合ではないだろうが、同時に、彼らにとっても簡単な試合にはしたくないね」

「それで試合が終わったときに、自分たちの位置づけを理解し、改善できたかどうかを判断するよ。昨シーズンは4位でフィニッシュし、後半戦は多くのポイントを獲得した。今は、チェルシーのようなチームを相手に、野心を持って、戦えることを示す大きなチャンスだよ」

Antonio previews Chelsea: “This is big opportunity for us” | Tottenham Hotspur
Antonio Conte says there will be no motivation required when the players step out against Chelsea at Stamford Bridge on Sunday (4.30pm).
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました