トッテナム・サポーターが抗議のためルートン戦でピッチに背を向ける

この記事は約3分で読めます。

トッテナム・ホットスパー・サポーターズ・トラストの会長を務めるマルティン・ブアージャールはこの取り組みを支持しており、65分の抗議活動がクラブの決定に対する不満を晴らすことになると信じている。

「クラブの発表とシニア・シーズンチケットの特典(割引)の変更後のサポーターの怒りに、私たちは驚いていない」

「実際、私たちはミーティング中にまさにこのような反応についてクラブに警告したんだ。変化に打ちのめされたサポーターからの個人的な話が殺到しており、ソーシャルメディア・チャンネルを通じてできる限り多く、このことを強調している」

「これらの変化の結果として『Save Our Seniors』が立ち上げられ、私たちはこのキャンペーンと取り組みを全面的にサポートしている。フットボール・ファンは団結して力を示すことができる。これはそれを完璧に表しているんだ」

Spurs supporters to turn their backs in Premier League match vs Luton in protest
The Tottenham Hotspur fans are expected to make their feelings known about the club's season ticket decisions during Saturday's game against Luton
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました