アンジ・ポステコグルー:ボーンマス戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

今日、ウーゴ・ロリスはクラブに別れを告げましたが、彼のクラブへの貢献は凄まじいものでしたよね?

そうだね。彼は間違いなくこのクラブのレジェンドとして語り継がれるだろうし、その存在だけでなく、このようなビッグクラブでこれほど長い間キャプテンを務めていると…前にも言ったが、ここでは彼についての私の意見はあまり重要ではないと思うよ。

私の貢献度はまだまだ彼に比べればかなり小さなものだが、私が彼と一緒に仕事をしてきた間、彼は絶対的なプロフェッショナルであり、絶対的なジェントルマンだった。彼が高く評価された理由がわかるよ。彼がこのチームにいることは素晴らしかったし、ヴィックにとってもワールドカップを制覇したゴールキーパーとドレッシングルームを共有できたのは素晴らしかっただろうし、それは彼の振る舞いの為せる技だろう。

私は数日前に彼に会い、彼の幸運を祈ったよ。彼はMLSの冒険を気に入っているだろうし、キャリアの中でそれまでとは違うことを始めれば、深みが増すんだ。彼は、我々からの彼の幸運を願う思いと、そしてこのフットボールクラブへの揺るがぬ貢献を残して去っていくんだよ。

サールの負傷の患部はどこですか?

ハムストリングだ。走ってるときだよ。

ゴール・セレブレーションでやってしまったのですかたのかな?

いや、私もあなたもそれほど速く走れないので、ハムストリングの負傷について詳しくないだろうが、ハムストリングをやってしまうのはそうなんだ(速く走ってるからなんだ)。

Every word Ange Postecoglou said on Sarr, Veliz, Son exit and why he got angry
Here's every single word the Tottenham boss said after the 3-1 victory against Bournemouth in the Premier League on New Year's Eve
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました