アンジ・ポステコグルー:カラバオ・カップのフラム戦を控えての記者会見

この記事は約4分で読めます。

タンギ・エンドンベレの将来はどうなるでしょうか?

タンギは他の数人の選手たちと同じボートに乗っている。私は先日、そのリストには載らない5~6人の選手がいると言ったよ。

我々にはそのリストに載せることができない選手が5~6人いるので、個々の選手であろうと私自身であろうと、こういったことは誰かが決断を下すことになるが、そのボートには4~5人が乗っている。今週はそういったことが自然に起こるだろうと確信しているよ。

彼はまだトレーニング中だ。彼はトレーニングに熱心に取り組んでいるが、中盤のエリアに関しては現時点でとてもうまくいっている。今日(ボーンマスでの勝利で)、先発出場した選手たちを見ただろうし、(途中出場した)スキッピーは本当に上手だったし、ピエール(エミール・ホイヴィア)とジオ(ロチェルソ)もよく練習してきたので、このポジションはかなり競争力がある。

今週は、私が期待している多くのことが解決されると思ってるよ。

リシャルリソンを先発させ、調子を上げるつもりですかてプレーする傾向がありますか?

ノーだ。私は試合に勝てるチームを選ぶ。フットボールの試合で我々の勝利に貢献してくれると思うなら、私は彼を入れるだろう。個人的な目的で、彼を助けるために起用するつもりはない。

私が一緒に仕事をする選手たちはすぐに、すべてにおいて私の哲学を個々に理解するようになり、それはチームの理念やグループとして何をしようとしているのかということに立ち返るものだ。その中で、そのグループ内の個々が苦闘することもあるが、それを乗り越えるために我々周りのメンバーが最善の方法で助けること。そして個人がチームに貢献できていることを確認することだけが重要なんだ。

私がリッチーをチームに入れるのは、チームに入れれば試合に勝てると思うからであり、特定のケアをするためではない。この試合を個人を後押しするために我々が利用としたりはしない。我々はフットボールの試合に勝ちたいし、特定の方法でプレーしたいんだ。チームを選ぶ時に、頭の中にはそれしかないよ。

あなたの国内のカップ戦での実績は優れていますが、トッテナムではこれまでトップ4入りが最優先とされてきました。カップ戦の重要性を選手たちに認識させる必要がありますか?それともすでに理解していますか?

私は勝つことが大好きなんだ。その大会が何であろうと気にしないよ。私は勝つことが大好きで、選手たちはそれを知っている。火曜日に試合があるので勝ちたいんだ。私が考えているのはそれだけだよ。

カップ戦だろうが何だろうが、駐車場や屋上でプレーしようが構わんよ。我々は勝つことが大好きなので、試合に出て勝利を目指すだけだ。それがメッセージになるだろう。

Postecoglou discusses Richarlison, Ndombele and what will be resolved this week
Ange Postecoglou has been speaking to the media to preview Tottenham's Carabao Cup clash against Fulham at Craven Cottage on Tuesday evening
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました