アンジ・ポステコグルー:我々のフットボールクラブについてアジアの皆さんの情熱を知っている

この記事は約4分で読めます。

故郷のオーストラリアに帰ることになる偶然について、彼はこう語っている。

「私の最初の公式戦が故郷で行われることは、意図的に組まれたものではないと思うが、とても好都合だし、家族や友人も大勢来てくれるだろうね。このフットボールクラブの新しい時代を始めるのに、とてもいいスタートになると思っているよ」

「フットボールという観点からも、あの地でプログラムを開始するのは素晴らしいことだ。さらに重要なのは、我々がどのようなフットボールチームになりたいのかを、みんなによくわかるようになることだね」

ポステコグルーは、タイとシンガポールのファンにトッテナムの魅力を届けることの重要性についても聞かれた。

「素晴らしいことだよ。私はアジアで多くのフットボールの冒険をした経験があるが、彼らはフットボール、プレミアリーグ、そしてもちろん我々のフットボールクラブに夢中であることをお伝えできるよ」

「それにスタジアムの雰囲気が特別なものになることを保証するよ。我々がフットボールクラブとして存在するための重要な要素だと思う」

「我々のライブをあまり見ることができない人たちに、恩返しができるかもしれないね。そういう意味でも、とても重要なことだと思うし、我々も楽しみにしているんだよ」

New boss Ange Postecoglou is already doing something Spurs supporters will love
A new interview with the Tottenham Hotspur head coach has emerged and it seems he's already feeling close to the north London club
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました