クリスタルパレス戦のリアクション – フレイザー・フォースターとハリー・ケイン [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

ハリー・ケイン

「厳しい1週間の後から立て直して、意欲と決意を示すことが重要だった。僕らはそれを示すことができたよ。1-0の勝利はいつも気分がいいし、勢いをつけることができるからね」

「クリーンシートを維持することも本当に重要で、全員が前線から後方まで粘り強く戦えたと思う。微調整については…ライアンとスタッフの功績が大きいね」

「ライアンが僕らと一緒にトレーニングに取り組んでから初めてのトレーニングに費やせた1週間だった。ボールがないとき時のシステムを少し変えて、ボールを保持している時はポッゼションを高めたんだ。ピッチの高い位置でプレッシャーをかけ、ボールを持っているときはポゼッションを保ち、粘り強く戦えたね」

「優れたチームとの戦いだったからあまり多くのチャンスはなかったけど、試合全体を見れば、こちらの方がチャンスは多かったし、フレイザーがあまりセーブした記憶はないよね」

「ペドロ・ポロが素晴らしくて、素晴らしいアシストをしてくれるんだ。彼が目線を上げたとき、僕がファーポストの手前にスペースがあったのを見つけた。パーフェクトなボールだったし、ヘッダーのタイミングを合わせて、どんぴしゃで合わせることができたよ」

「ペドロがボールを持っているときはもちろんだけど、ボールを持っていないときでもタフなウイングを相手に素晴らしい意欲を見せてくれた。前線から守備まで、クリーンシートを達成することに全力を尽くしていたよ」

Palace reaction | Fraser Forster, Harry Kane | Tottenham Hotspur
Fraser Forster and Harry Kane both underlined the importance of keeping a clean sheet on our way to a 1-0 win against Crystal Palace in the Premier League on Sa...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました