ソン・フンミン:選手として監督のやり方に従いたい

この記事は約4分で読めます。

レスター戦ではハットトリックを達成したが、アーセナル戦とフランクフルト戦では空振りに終わり、ゴールへの道が開かれたとは言い難い。韓国代表キャプテンは、試合の後、常に自分のプレーを研究し、どこを改善すべきかを考えているという。

「チームとしてだけでなく、個人としてももっと良くなりたいと思っている。自分のパフォーマンスに満足したことはないからね。もっといいプレーをしたい、もっと素晴らしいプレーをしたいと常に思っているけど、いつもそうなるわけじゃないんだ」

「いつも自分の試合を振り返って観て、何ができるのか、何を改善できるのかを考えているよ」

「今シーズンはまだ長いし、チームを助けるために一生懸命頑張ってるんだ。だから、この2試合のことは問題ではないよ。だってタフな試合だったからね。タフな試合もあれば、素晴らしい試合もある。気の持ちようだし、このようなタフな試合を経ても、僕らは前に進むしかないんだ」

このような困難な時期にもかかわらず、スパーズはプレミアリーグで3位、チャンピオンズリーグでグループ2位につけており、ソンはチームが外部の雑音を遮断し、期待の高さに基づく批判だけを受け入れればいいと考えている。

「そういうのは僕らのチームの外のことで、そういう話題は僕らがコントロールできないことなんだ」

「そういう批判は期待値が高いからだと思うので、優れたチームとして僕らはこれらのタフな試合で一緒に結束して戦う必要があるね」

「だから、ポジティブに考える必要があるんだ。もっといい結果を出せるはずだけど、今シーズンはまだ多くの試合がある。これまでよりももっといいプレーをしないといけないけど、まだ僕は僕らの実力を信じているよ」

Son explains exactly what happens if Tottenham players don't follow Conte's way
The Tottenham Hotspur attacker has made it very clear what happens if he and his team-mates do not follow Antonio Conte's demands to the letter
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました