ベン・デイヴィス:スポルティング戦を控えての記者会見

この記事は約4分で読めます。

チャンピオンズリーグのスポルティング戦の前日の記者会見で、マーカス・エドワーズとの対戦、クレマン・ラングレとのポジション争い、ウェールズ代表でのワールドカップについて、ベン・デイヴィスが語った。

明日の勝利の重要性は?

とても重要だと思う。おそらく、グループリーグで最も重要な試合だろうね。明日、しっかりと仕事を終えて、マルセイユ戦の結果が必要なくなる状況にすることが重要だよ。

集中力を維持することが重要?

相手がとても優れたチームだということは分かっているつもりだ。彼らは試合中、僕らに何度か困難をもたらすだろうけど、それに対する準備しなければならない。90分間、そしてそれ以外の時間も含めて、常にベストの状態で臨まなければならないと思っているよ。

1年前はヨーロッパ・カンファレンスリーグを戦っていたが、現状はそれほど悪くない?

僕らは好位置につけているし、このグループリーグを突破するための可能性を手にしている。残り2試合は大きな試合だし、明日にはグループ突破を決められるといいね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました