アントニオ・コンテ:ホームのフランクフルト戦を控えての記者会見

この記事は約6分で読めます。

デヤン・クルゼフスキは週末のエバートン戦に間に合うのでしょうか?

彼は準備ができているよ。MRI検査を受け、とても良い結果だった。医師と話したところ、明日の試合に出場させた場合、5パーセントのリスクがあると言われたんだ。デキは我々にとって非常に重要な選手なので、リスクは冒したくはない。リスクを冒して、残りの9試合を棒に振るのは本当に愚かなことだ。少し我慢して、ベストな形で彼を起用するつもりだ。エバートン戦では、おそらく彼はプレーできるだろう。

Every word Conte said on reason Kulusevski is still out, Lucas update and 3-5-2
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said ahead of the Champions League match at home sagainst Eintracht Frankfurt
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました