デヤン・クルゼフスキとハリー・ケインがセットプレー専任コーチのジャンニ・ヴィオを大絶賛

この記事は約6分で読めます。

さらにケインは語る。

「シーズン中に何か重要なことをしたいのであれば、そういった強いプレッシャーに晒された状況に対応できなければならないと思うんだ」

「大一番や緊迫した試合でも、1年を通して勝ち点を積み上げていかなければならない」

「今シーズンは、いいスタートを切ることができた。もちろん、最初の試合はとてもいいプレーができたし、次の2試合はもっと改善できるはずだけど、いい結果を残すことができているね。それは喜ばしいことだよ。でも、シーズンを通してこの状態を維持することはできないし、特に前半の戦い方はもっと良くならないといけないね」

元ブラジル代表ストライカーのロナウドは、土曜日のトッテナム・ホットスパー・スタジアムに特別ゲストとして来場しており、ケインも彼からインスピレーションを受けて育ったフォワードであると語った。

「彼と話したことはないんだ。今、僕らのチームには何人かのブラジル人がいるから、きっと彼はそのうちの何人かを見ていたんだろうね」

「ロナウドは史上最高のストライカーの一人だった。僕は彼のプレーを観るのが大好きで、幼少期にはYou Tubeで彼を見るのが大好きだったんだよ。ここで彼に会えるのは素晴らしいことだね」

Kulusevski told Gianni Vio he deserves a pay rise three times amid Kane praise
Tottenham's attacking set piece coach is making an impression on the squad and the results are there for all to see on the football pitch
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました