レンジャーズ戦を終えてのアントニオの評価…我々はこの調子でやっていかなければならない [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「このようなメンタリティを根付かせ、重要なものを築き上げるために日々努力しているわけだし、すべての試合が重要になってくる。引き分けや負けと、勝ちとは違うんだ。引き分けも、負けも、勝ちでも、まったく違うよ。そう考えるようにならなければならないし、それを望む選手たちがいるので、私は幸せだよ」

「今日の試合も繰り返しになるがフレンドリーとは言えないものだった。だからこそ私は嬉しいし、それでこそ良い試合になるんだ。多くの選手が前回の試合よりも長い時間プレーし、ラングレやスペンスといった選手も出場した。選手たちはとてもよく働いてくれているし、このようなパフォーマンスを見せることができたのはポジティブなことだね。この調子でやっていかなければならない」

次はプレシーズンの最後の試合のためにイスラエルに渡り、7月30日(土)の英国時間19:15(日本時間の深夜3時15分)から行われるI-TechカップでASローマと対戦する。

Antonio’s verdict on Rangers: “We have to continue in this way” | Tottenham Hotspur

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました