アンジ・ポステコグルーが今シーズンの振り返りと新シーズンへの誓い、そしてファンを喜ばせる将来の展望を明かす

この記事は約4分で読めます。

スパーズはプレミアリーグの最後の7試合のうち5試合で負けてしまい、終盤戦でつまずいたかもしれないが、シーズン全体を見て、特にトッテナム・ホットスパー・スタジアムでいくつかの素晴らしい瞬間を刻んだ後、ポステコグルーはシーズンを通じて「サポーターの心に刻まれる時間」を作ったと信じている。

トッテナムの監督に就任してから最初の12ヶ月間で多くの新加入選手がこのクラブでの生活にうまく適応しているのを見てきたポステコグルーは、今後数年に渡って現戦力のかなりの人数の選手たちがこのフットボールクラブで真の影響を与えるだろうと信じている。

「今シーズンは挑戦のシーズンで、あのシーズン終盤戦のおかげで少し評価が揺らぐかもしれないが、あのスタジアムでの素晴らしい試合や見事なゴールなど、記憶に刻まれる瞬間があったと思う」

「ファンの記憶に長い間残るものだと思うし、サポーターが作り出した雰囲気は大きな役割を担っていた」

「試合終盤にこれほど多くのゴールを決めたのは偶然ではなく、そのスタジアムに醸し出された雰囲気のおかげであり、新シーズンを再びポジティブな形でスタートさせるためにも、トッテナム・ホットスパー・スタジアム内に実に独特な雰囲気を生み出してくれることを本当に楽しみにしている」

「今シーズンを見てきた限り、ファンは今後数年で真のヒーローたちを目の当たりにすることになるだろう。ファンにとって何より重要なことだと思うよ。チームだけではなく、ファンこそが自分が崇拝する選手を望んでいるんだ。そして、現在の選手たちのかなりの数がこのフットボールクラブで大きな影響を与えるだろうと私は見ているし、サポーターはそれが起こるのを楽しみにしているだろう」

Postecoglou makes Spurs 2024/25 season vow and what fans can look forward to
Ange Postecoglou has opened up on Tottenham's 2023/24 campaign and hinted at what could lie ahead for his team as they look to challenge for top honours
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました