アンジ・ポステコグルー:ウェストハム戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

ジェームズ・マディソンは負傷明けからシーズン序盤の好調を取り戻すことができていませんが、彼や他の選手ももっと試合が増えて、今回のように短期間での連戦があったほうがよいのでしょうか?

そうだね、マダーズと他にも数人が似たような状況にあったが、おそらくチームとしては少したどたどしいシーズンのように感じるね。最初の10試合を除いて我々は実際のところよい流れにも乗れたことはなかったが、そこは課題の一部だろう。マダーズであろうと他の選手であろうと、シーズンを通じて安定した戦績を収めた選手はほとんどいないよ。

残り9試合でシーズンを力強く終えるのは、我々の目の前にある課題となる。明日の夜、非常に優れたチームと対戦するのは良い挑戦だよ。

ティモ・ヴェルナーにどのくらい満足していますか?そしてその将来はどうなりますか?

彼の将来に関しては、ほとんどの選手と同様に、これらすべての決定が適切な時期に行われると思う。彼は我々にとって素晴らしい存在だったね。重要な補強だと当時私は言ったが、我々が彼と補強したときにソニーはアジアカップでここにはいなかったし、リッチーが怪我をしていたということを忘れているよ。つまり、ティモがいなかったらその当時のメンバーに大きな穴が開いていただろうし、彼はどの試合でも影響を与えているんだ。

そうだね、彼はおそらくあと2~3ゴールは決めれただろうが、同時に彼は我々の構造の重要な部分を務めており、週末(ルートン戦)は本当に良かったと思う。彼はここ数試合に出場しているが、我々の試合をよく理解しているので、さらなる成長があると思うよ。

ルートンとウェストハムは異なる試練をもたらしますが、明日の夜にはどのような改善を見たいですか?

これは改善ではなく、ゲームモデルをさらに発展させ、我々が取り組んでいることの一部に一貫性を持たせるんだと思うよ。非常に混乱したシーズンとなっているが、現時点で我々にとってプラスなのは、出場可能な選手のフィットネスがほぼ良好であることだ。

週末、先発した選手だけでなく、途中出場した選手たちが我々に大きな影響を与えたのを見れて本当に良かったし、それは我々が今シーズンの前半から中盤にはできなかったことだ。だから、我々にとってそこがさらなる改善だよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました