夏にトッテナムはどのようにチーム戦力の再建を進めるか – 留める選手と売却する選手

この記事は約7分で読めます。
フレイザー・フォースター

12月に来シーズンの終わりまでの新契約をスパーズと結んだが、ポステコグルーのスタイルでプレーするには足元の技量が十分ではないため、三番手が適任だろう。

KEEP(3番手として)

ブランドン・オースティンとアルフィー・ホワイトマン

夏にスパーズがヴィカーリオの控えとなる有望なキーパーと契約すれば、ホームグロウンのゴールキーパーは他のクラブでファースト・チョイスとしてプレーすることを目指す可能性がある。

SELL

ディフェンダー

ペドロ・ポロ

おそらく今シーズンのスパーズで最も安定した選手であるポロは、4バックには向いていないのではないかという懸念を嘲笑しながら、偽サイドバックの役割をスムーズにこなした。

KEEP

エメルソン・ロイヤル

堅実で万能なディフェンスで魅力的なキャラクターだが、ポステコグルーのシステムで偽サイドバックとしてプレーするには技術的に十分ではない。

SELL
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました