アンジ・ポステコグルー:ウルブズ戦を控えての記者会見

この記事は約13分で読めます。

プレミアリーグのウルブズ戦に先立って、金曜日にホットスパー・ウェイで行われた記者会見でアンジ・ポステコグルーがウドギとポロ、フォースターの負傷、ベンタンクール、リバプールの次期監督について語った一語一句。

新たな負傷者や復帰する選手はいますか?ペドロ・ポロとデスティニー・ウドギの最新情報はありますか?

今週はいくつかの負傷があったよ。デスティニーは先週、打撲を負った。明日はプレーできないよ。あまり深刻なことだと思わないがね。来週末は試合がないので、そこで彼は戻ってくるはずだ。ペドロはトレーニング中に張りを感じた。繰り返すが、おそらく彼は数週間の離脱だ。(来週末のチェルシーとの)試合が延期になったので、彼があまり多くの試合を欠場しなくてすむことを願っている。

おそらく我々にとって最も大きな問題はフレイザー・フォスターだ。トレーニング中に強打し、足を骨折した。おそらく控えめに見ても数ヶ月は欠場することになるだろう。メインはこの3つだ。復帰に関しては、先週から変更はないよ。誰もがプレー可能だ。

シーズンのこの段階に至り、リーグ戦全試合でゴールを決め続けていますが、選手に目標について何か伝えていますか?

具体的には言えないよ。我々が挑戦したいのは、シーズンを好調に終えることだ。我々はシーズンを好調にスタートさせたが、明らかにその中間期にはいくつかの課題があった。そこでの我々の対応はそれほど悪くはなかったよ。結果は明らかに低迷してしまったが、その時期でも我々の競争レベルはまだまともだったからね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました