ジャン・クレール・トディボの決断を受けてラドゥ・ドラグシンと2500万ポンドを下回る移籍金で交渉中

この記事は約3分で読めます。

ソンは、かつてハリー・ケインが負傷離脱したときと同じように、アジア・カップで自身が不在の間にチームメイトに「ステップアップ」するように責任感を促した。

「皆が何よりもステップアップすることを願っている。皆は僕の家族であり、チームメイトだ。できるだけ多くのゴールを決めてくれることを願っているよ」

「ハリーがこのクラブにいて、怪我で試合を欠場していたときのような気持ちだね。僕はこれまでステップアップする必要があると感じていたし、仲間の選手たちも(当時のソンのように)ステップアップする必要があるという気持ちになってくれることを願っているよ」

「こういう状況では、選手としても人間としても成長するんだ。リッチー(リシャルリソン)は素晴らしい仕事をしている。彼がもっとゴールを求めて貪欲になってくれることを願っているよ。デキ(クルゼフスキ)やブレナン(ジョンソン)もそうだ」

「攻撃的なポジションにいる全員ができるだけ多くのゴールを決めて、僕らをより良い順位に導いてくれることを願っているよ。それを何よりも願ってる」

Tottenham in talks to sign Dragusin for under £25m asking price
New centre-back is Spurs' priority now January transfer market is open
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました