アンジ・ポステコグルー:マンチェスター・シティ戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

日曜日のプレミアリーグ、マンチェスター・シティ戦で3-3引き分けた後に、アンジ・ポステコグルーがトッテナムのエクセレントな選手、ハーフタイムのチームトークについて語った一語一句。

選手たちが見せたスピリットに満足しましたか?

そうだね、選手にとって、努力が報われるのは嬉しいことだよ。時に報われないこともあるからね。正直に言うと、あの前半の内容で試合が決しなくて幸運だったよ。あの前半でシティは我々を打ちのめせったかもしれない。確かに彼らにはそうするチャンスが十分にあったんだ。我々は自分たちがやっていることに信念を持てていなかったし、相手にボールを与えてしまうことが多かった。

我々はそこで踏ん張れたのだろう。多くのチャンスを逃したという点では先週の我々と同様だが、フットボールでは相手にチャンスを与えることもある。ハーフタイムには落ち着かせるしかなかったが、後半の選手たちの努力は素晴らしかった。

繰り返すが、このスタジアムでこの素晴らしいチームと対戦すると簡単に打ちのめされることもあるが、我々はそこで耐え、後半を通してシティにとって不快な思いをさせたんだと思うよ。

彼らは試合を完全にコントロールすることはできなかったが、それがこのような試合で何かしらの結果を得る鍵となる。我々はそのようなチームを相手に必要なクオリティの高いゴールを3つ決めたんだ。後半に頑張った努力が報われて、選手たちもとても嬉しかっただろうね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました