アンジ・ポステコグルー:ノッティンガム・フォレスト戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

ソンがリーダーとしてここまで貢献してくれているのは驚きですか?1月に彼とサール、ビスマを失いますが、どのように乗りきりますか?

ソニーについては何の驚きもなかったよ。あなたが言うように、私は彼のことを長い間知っているんだ。選手としての彼の資質は、プレミアリーグや世界のフットボールを見ている人なら誰にとっても明らかだろう。私にはそれに加えて彼という人間を知っているという利点があったんだ。

彼にとって唯一新しいことは、このグループでリーダーの役割を引き継いだこと、そしてそれをとてもうまく受け入れていることだと思うね。彼はこのクラブの文化の内外で、さらには彼にステップアップが必要な試合も、特別な責任を受け入れてきた。つまり、この3人の選手全員が我々にとって大きな損失となるだろうが、それが我々の今シーズンの物語のようなものだよ。

我々はこれまでも重要な選手を欠いて対処しなければならなかったし、我々はこれまらも同じようにそういった状況に対処しなければならない。

クリスティアン・ロメロがカラム・ウィルソンにチャレンジしましたが、そのアグレッシブさについて本人と話しましたか?

ある程度ではあるが、今シーズンの残りの間、彼にスポットライトが当たることになるだろうね。チェルシー戦や先週の試合のような明確なチャレンジであっても、彼のチャレンジはいつも同様に不器用だと思ったね。彼もそれを知っているし、理解しているんだ。

彼は試合中に必要な調整を行うだけでいいんだよ。だが、それは長々と話し合う話題ではないと思う。彼がプレーしている時もプレーしていない時も我々チームに与えている影響は明らかで、我々は彼に試合に出続けてほしいと思っているよ。

新たな負傷者はいますか?

今週、新らたな負傷はジオ(ロチェルソ)だけだ。 残念ながら、彼はトレーニングで少し調子が悪かったので、原因が何なのかはわからないが、今日のトレーニングに不参加で、明日の試合には出ないよ。あまり深刻なものでないことを祈っている。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました