アンジ・ポステコグルー:シェフィールド・ユナイテッド戦を控えての記者会見2

この記事は約13分で読めます。

「1年目のブリスベンでも同じだった。横浜では、1年目に降格をやっと回避したんだ。今、これらすべてを振り返って『おいおい、君は幸運な奴だな。周りの人たちが君に固執してくれたおかげじゃないか』と言うことができるだろうが、 周りが私に固執してくれたのは、私が幸運だったからではないと思いたいね」

「彼らが私に固執してくれたのは、そこで見逃せない期待を見たからだ。セルティックも同じだが、どのクラブもその信念の表れが報われるだろう。だから、すべての始まりは困難だった。スムーズにいったことはないが、思い返してみると、それが私を物語るストーリーなんだよ」

彼は微笑みながらこう付け加えた。

「私が何かを勝ち取ったという物語を語るのではなく、キャリア自身が語るんだ。私は始まりの物語や…新婚旅行期間の物語を語るのが大好きなんだよ」

Ange Postecoglou explains how many transfer windows he needs to transform Spurs
The Tottenham Hotspur boss has been speaking about his start to life at the Premier League club and what still needs to be done
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました