アンジ・ポステコグルー:シェフィールド・ユナイテッド戦を控えての記者会見2

この記事は約13分で読めます。

ヘッドコーチは明らかにウドギを好んでおり、チームの若い選手たちに成長のサポートを与えようとしている人物だ。

「彼は素晴らしかった。デスティニーがプレミアリーグの初戦に挑むことからシーズンが始まった。ミッキー・ファンデフェンは2回のトレーニング・セッションを経て、プレミアリーグに初出場し、ヴィカーリオはプレミアリーグの開幕戦に出場した。全員が4バックでスタートしんだ。その背景の中で、選手たちにプラットフォーム、機会、我々が彼らをサポートするという信念を与え、結果を得ることができたが、それを実現するのは依然として挑戦だった」

「デスティニーは、おそらくミッキーやパペ・サールとその船に乗っていると思う。この20歳や21歳の若者たちに、『初期の試合でのパフォーマンスで評価されることはないから自由に存分にプレーしてこい』と言ったんだ」

「彼らはそれを受け入れたと思う。彼らはその自由を満喫し、このフットボールクラブの選手になれると信じていた。私が彼らをピッチに出していたからだ。しかし、彼らにとってそれは簡単ではなかった。私は彼らをプレミアリーグに出すだけだったが、私が抜擢したのは1人だけではなく、3人か4人だったんだ」

「我々はコーチングスタッフとして話した。最初のチームの選択では、より安全に行く方が簡単だったかもしれないね。しかし、我々は変わる必要があり、物事に挑戦する必要があった。デスティニーやミッキーのような選手たちは、ただピッチに立つだけではなく、そこで一発ぶちかまそうとしていたんだ。それが私が望んでいたことだよ」

ポステコグルーはまた、リシャルリソンが今週、ここ数ヶ月に渡って自分に影響を及ぼしていたフィールド外の問題について心理学者と話をする予定であると説明したことを受けて、土曜日のシェフィールド・ユナイテッド戦でスパーズの一員としてプレーさせることを認めた。

「彼はプレーするだろう。今日トレーニングをしてきたし、元気そうだ」

「我々は彼が必要とするすべてのサポートを提供し、自分自身に満足できる場所になれるように手助けし、ある種のガイドをするつもりだ。しかし、彼は明日からプレーする。もちろんだ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました