ミッキー・ファンデフェン:攻撃的なフットボールは僕の望むところだ

この記事は約5分で読めます。

トッテナムに在籍した元アヤックスの選手で、ファンデフェンがよく知る選手の一人がヤン・フェルトンゲンだ。左サイドで同様の特性を持つ元ベルギー代表ディフェンダーに例えられたファンデフェンは、この選手から多くのことを学んだことを明かした。

「ヤン・フェルトンゲンがアヤックスでプレーしていたとき、僕ははいつもそのスタジアムにいたので、彼のプレーをいつも見ていて、優れた左足を持つセンターバックだといつも思っていたんだ」

「もちろん、僕は彼から学んだよ。彼のビデオを観てたからね。だからもちろん彼から学んだんだ」

Micky van de Ven details Tottenham confidence boost and Jan Vertonghen influence
Micky van de Ven has opened up on his Tottenham debut, Ange Postecoglou's influence and learning from former Spurs player Jan Vertonghen
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました