ハリー・ケインの移籍に関する最新情報 – バイエルンとの会談はキャンセル、トッテナムの買戻条項、設定されたデッドライン

この記事は約10分で読めます。

ソンの告白

ケインと同じトッテナムのフォワード、ソン・フンミンは、クラブの歴代最多ゴール数を誇るケインがその将来に気を取られている様子を一度も見せていないと明かし、パートナーを大いに称賛している。

「ハリーは僕にとって素晴らしい人間だ。常にプロフェッショナルで、いつも一生懸命に努力している。自分自身について何の考えも周りに見せてないよ。あまりに多くのニュースが流れているので、彼にとっても簡単ではないだろうけど、彼は今キャプテンだからね。キャプテンであり、チームとともに努力を続けているよ」

「彼は少しも気を散らした様子を見せてない。気にしてる様子もないよ。彼はこのクラブにいるのが大好きなんだ。僕は選手として彼を愛している。この上なく尊敬しているよ。世界最高のストライカーの一人で、5年、6年、7年連続でその地位を確立している。決定はクラブとハリーの間で行われ、僕らはそれを尊重しなければならないんだ」

「(周りの喧騒に)ハリーが気を散らしたことは一度もないね。いつだって最も勤勉な男だし、ストライカーとして懸命に働き、ボールを失った時には全力疾走で戻ってくる。彼は素晴らしいロール・モデルだよ」

「僕は何も知らないので、最終的な決断については何も言えない。おそらくハリーは知らないんだよ。ただ待つしかない。彼と一緒にプレーするのはいつも楽しいし、喜びだよ。彼のトレーニングを見ていると、学ぶべきことがたくさんあるんだ」

ポステコグルーの進捗報告

トッテナムのアンジェ・ポステコグルー監督は、この夏に動きが起こりそうなハリー・ケインの移籍騒動に関して、何も伝えることはないと語った。イングランド代表ストライカーはシンガポールにいたスパーズのチームの一員として、水曜にライオンシティ・セーラーズと対戦した。

試合前の記者会見でポステコグルーは、ケインの移籍を結びつけるという絶え間ない報道について質問を受けた。

「いやいや。ずっと一貫して言ってきたように、私は目の前にあることに対処するだけだ。そのようなことを私が検討する必要がある立場になったら、とたんに私は落ち着きがなくなってしまうね。今、目の前にある状況は二日前と何も変わっていないよ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました