ジェームズ・マディソンが16歳当時のツイートを先行削除 – 「トッテナムが嫌い」「ギャレス・ベイルが嫌い」

この記事は約3分で読めます。

ジェームズ・マディソンは、ギャレス・ベイルを「猿」と罵り、「トッテナムが嫌いだ」と発信したツイートを削除し、4500万ポンドでのスパーズへの移籍を迫っていることを裏付けることになった。

MailOnline/Adam Shergold

イングランド代表ミッドフィルダーは、レスター・シティが4000万ポンド+出来高500万ポンドのスパーズの獲得オファーを受け入れたことで、ノースロンドンのクラブでメディカル検査を受けることになっている。

しかし、マディソンのツイートから2012年と2013年に当時のスパーズのエースであるベイルに関する2つの投稿が削除されているのを、目の肥えたファンが発見した。

最初のツイートは2012年11月17日のもので、マディソンは「ギャレス・ベイルはガチで大嫌いだ。まぁ落ち着けよ猿。ウィルシャーの方が10倍凄いぞ、チンパンジー。」とツイート。

また、2013年3月10日には、「ルイス・スアレスが今日トッテナムを破壊してくれることを願うよ!スパーズは嫌いだ!特にみんなが言ってるあの猿はね!」と投稿していた。

マディソンがこの発言を投稿したのは15歳と16歳の時で、コベントリー・シティのユース・チームでプレーしていた頃だ。そして、スパーズへの移籍が取り沙汰されるたびに、これらのツイートは話題となっていた。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました