ライアン・メイソン:アストンヴィラ戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

土曜日の午後に行われるアストンヴィラとのプレミアリーグの試合を前に、ハリー・ケインが提言するトッテナムの問題とクルゼフスキの将来について、ライアン・メイソンが語った一語一句。

今週のチームニュースは?ビスマのトレーニング復帰は驚きでした…

正直なところ、彼の準備の関係で少し時期尚早だったかもしれないけど、僕らは彼を大切にしているし、彼がグループと一緒にいて、できるだけチームの一員であることを感じさせることが重要だと感じているんだ。

先週は、あなたをイングランド代表でデビューさせた恩師ロイ・ホジソンとの対戦で勝利を飾り、特別な一日だったのでしょうか?

勝ったから、特別な日だったね。何よりも勝ち点3を獲得することが唯一の目標だし、唯一の焦点だったし、難しい試合でそれを達成できたことに感謝しているよ。試合運びもうまくいったし、勝ち点3を獲得できたのはよかったと思う。今週末も厳しい戦いが待っているので、できる限りしっかりと準備をして臨み、いい結果を出したいと思うよ。

1年前の今日、3-0で破ったアーセナルとは現在24ポイント差を付いていますが、その間にこれだけの変化があったとは信じられますか?

そうだね…フットボールはすごく早く変化するもので、良いことも悪いこともある。でも、成功するチーム、うまくいくチームに共通する傾向は、一貫性を持っていることだ。自分たちのやり方やあり方に一貫性があるんだよ。フットボールクラブとして、一貫性を見いだせるといいね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました