エメルソン・ロイヤル:僕はアグレッシブでリーダーシップがあって試合ではベストを尽くせる

この記事は約3分で読めます。

「彼はあまり多くを語らず、ただ『僕らを信頼しているから、試合に出て自分たちの仕事をするように』と言ったんだよ。『僕らが自分たちの仕事をすることで、試合に勝つことができる』ってね。その通りになったね」

トッテナムにとって、エメルソンが再び先発に復帰できたことは喜ばしいことだが、本人は自分にチームを助ける重要な資質があると信じている。

「イエス。僕だけでなく、すべての選手がチームにとって本当に重要な存在だと思うんだ」

「僕にはチームに貢献するための何かがあると思うんだ。アグレッシブで、フィールドでリーダーシップがあるし、試合に出ればベストを尽くすからね。チームに貢献するためなら、どんなことでもやる。それが重要だと思うよ」

Emerson discusses Mason conversation before Palace and his new Tottenham role
Emerson Royal returned to the Tottenham team on Saturday and had a key role to play in the team's 1-0 victory over Crystal Palace at Tottenham Hotspur Stadium
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました