ニューカッスルのチームニュース:アルミロンとサンマクシミンの最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

エディ・ハウは、セントジェームズ・パークで行われる日曜日のプレミアリーグに向けて、ニューカッスルの危険人物、ミゲル・アルミロンとアラン・サンマクシミムの近況を報告した。

アルミロンは今シーズン、UEFAチャンピオンズリーグ出場を目指すニューカッスル・ユナイテッドで特に印象的なプレーを続けており、ここまでリーグ26試合に出場して11ゴールを挙げている。ハウは、先週のヴィラ戦に3-0で敗れ、プレミアリーグで今シーズン4敗目を喫した際にベンチから途中出場を果たし、負傷から復帰したこのパラグアイ代表が「招集メンバーに復帰する」と話している。

「彼は選択肢の一つになる。最小限のトレーニングしかしていないが、今週はミギー(アルミロンの愛称)がいつも通りによくトレーニングしていたよ。彼がピッチに戻ってきたのを見て、私は嬉しくなったね。しかし、それ以前はかなり長い間離脱していたので、様子を見ることになる。彼とチームにとって正しい判断ができるよう努力するよ」

一方、トリッキーなウインガーであるアラン・サンマクシマンについて、ハウは次のように付け加えた。

「マキシについてはまだ100パーセントの確信があるわけではない。様子を見ることになる。後退はしていないが、当初希望していたより少し時間がかかっているのかもしれない。しかし、大きな後退はないよ」

Team news from Newcastle | Almiron and Saint-Maximin | Tottenham Hotspur
Eddie Howe has given updates on Newcastle dangermen Miguel Almiron and Allan Saint-Maximim ahead of Sunday's huge clash in the Premier League at St James' Park.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました