クリスティアン・ステッリーニ:ニューカッスル戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

今週いっぱい、4バックを選手と一緒にトレーニングをしましたか?

トレーニングはしたよ。イエスだ。

その出来栄えの悪さに驚きましたか?

そうだね。驚いたよ。

フォーメーションとは別の問題もあったのでしょうか?

他にも多くの問題がある。繰り返しになるが、今シーズンは通常のシーズンではないので、いろいろなことが起こっているのかもしれない。シーズンを通して分析するならば、トップ4という目標を達成するために重要な試合をしなければならないのに、このような形で試合に入ることもある。誰もが驚くことだ。システムだけの問題であったことを祈るばかりだよ。

今シーズンの残りの期間も指揮を執りたいですか?

ああ。

サウサンプトン戦の後、コンテがクラブの歴史や選手について発言したが、あれは正しかったのでしょうか?

今日、私が言えることは、みんなに謝らなければいけないということだ。そして、システムを変えたのは私の決断なので、今日は私の責任であってほしい。先ほども言ったように、このことが問題であったことを願っているよ。

トップ4入りは可能ですか?

はい。

Every word Stellini said on Daniel Levy, Lloris, back four and his Spurs future
Here's every single word Cristian Stellini said after Tottenham's 6-1 defeat at Newcastle United in the Premier League on Sunday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました