ライアン・メイソン:マンチェスター・ユナイテッド戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

2-2に追いついたところで、チームのバランスを取るのではなく、勝利を目指そうと思っていたのでしょうか?

僕らは、2-2のスコアに戻すために多くのエネルギーを注ぎ込んだ。3点目を獲ろうと、少し感情的になっていたような気もするし、それはそれで素晴らしいことだけど、同時に少し足がすくんだり、不必要にオープンになったりした瞬間もあったように思う。だから、試合に勝つことを目指すと同時に、自分たちが置かれている状況も認識した上で、少し変えてみたんだよ。

ソンが最初のチャンスを逃して悔しそうにしましたが、その後もゴールに仕掛け続けてくれたのは嬉しいですね?

それは精神的な強さによるものだね。トッププレーヤーは失敗を悔やんだりしないんだ。ソニーは走り続け、ボールが自分のところに来ると信じ、そして後半にあのゴールを決めてとても喜んでいたよ。

Every word Mason said on Spurs reaction and why he changed team after Son goal
Here is every word of what Ryan Mason had to say in his post-match press conference following Tottenham's 2-2 Premier League draw against Manchester United at T...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました