ライアン・メイソン:リバプール戦を控えての記者会見

この記事は約11分で読めます。

ケインへのメッセージは、ゲームの感覚をつかむことでしょうか?

ああ、どの相手に対しても僕らには異なる戦術的なプランを用意している。昨日の試合では、世界最高のストライカーと過去10年間で最高の守備的ミッドフィルダーの一人(カゼミロ)が対戦したのだから、それが重要な戦いと理解していた。

ハリーはゲームに影響を与えたと思う。2点目の起点になったし、いつだって彼はゴールに絡んでいる。ハリーがボールに触る回数が増えれば増えるほど、より多くのチャンスを生み出すことができると思うからね。

水曜日に監督になるのに年齢は関係ないとおっしゃっていましたが、ヴァンサン・コンパニやマイケル・キャリックがチャンピオンシップで指揮を執っていることを励みにしていますか?

そうだね…僕自身は、自分の能力を疑ったことはないよ。6年も間ハードワークをして、芝生の上で多くの時間を過ごして指導にあたり、多くの知見を身に着けてきたからね。同時に、若い監督の活躍を見るのも好きだし、特に若いイングランド人の監督を見るのは好きなんだ。僕ら(イングランド人の若い監督)の道は時に困難だったりするからね。

それもフットボールの一部だよ。より多くの若い監督が評価されることは良いことだし、エキサイティングだ。でも、同時に結果を出さなければならない。それがこのビジネスなんだ。結果が出なければ、残念ながら難しくなるよ。

Every word Mason said on Kane playing deeper, Richarlison, Danjuma and Liverpool
Here is what Ryan Mason had to say in his pre-match press conference ahead of Tottenham's Premier League showdown against Liverpool on Sunday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました