クリスティアン・ステッリーニ:シェフィールド・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約5分で読めます。

これまでのトッテナムではトロフィーよりもリーグ4位が重要だと感じたことがありましたが、あなたとアントニオにとって優先すべきはどちらでしょうか?

すべてだよ。優先順位はない。勝たなければならないし、毎試合勝てるように努力して、最終的にどうなるかを見守るだけだ。一歩一歩、次の試合でどうなるかを見ていく。次の試合のことを考えて決断していくのだが、長期的に見るのは好きではないよ。だが、長い期間で良いビジョンを持つためには、今日、明日、次の試合で何が起こるかに集中しなければならないんだ。

ハリー・ケインは毎試合出場を希望していますが、この試合では彼が望まない指示をしなければならないのでしょうか?

いや、それは感じていないよ。ハリーが毎試合プレーしたいと思うのは普通のことだし、我々も彼に毎試合プレーしてほしいと思っている。

Every word Stellini said on Conte and why Romero would be a great racing driver
Here's every single word Tottenham assistant head coach Cristian Stellini said ahead of the FA Cup fifth round match at Sheffield United
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました