クリスティアン・ステッリーニ:シェフィールド・ユナイテッド戦を控えての記者会見

この記事は約5分で読めます。

今週中に戻ってくるのでしょうか?

ああ、今週中には戻ってくると思うよ。彼はこの試合には参加できないが、我々の医師がアントニオの復帰のタイミングを判断している。手術をした医師と確認し、アントニオが戻るのに適切な日を毎日確認していて、我々のメディカル部門にも質問しているが、今週になると思うよ。

1年前のFAカップはミドルスブラに敗れましたが、普段出番のない選手にプレー時間を与えることと、シェフィールド・ユナイテッドを過小評価しないことのバランスをどのようにとりますか?

我々は素晴らしい試合をするために適切なメンバーを選ぶし、多少の変更を加えても勝つことができるよ。選手たちを完全に信頼しているからこそ、入れ替えることが可能だし、それで何かが変わってしまうことはない。昨シーズンは、ミドルズブラとの試合の後、がっかりしていたね。今は、選手たちが責任をもって、この勢いにを保たなければいけない状況だ。

私も、ライアン・メイソンも、スタッフたちも、みんな一生懸命働いている。だから、明日は簡単にはいかないだろうと思っている。確かにタフな試合になるだろうが、いい試合をして勝つ可能性は十分にあるよ。

日曜のチェルシー戦でクラブでの300試合目の出場を果たしたベン・デイヴィスは、イヴァン・ペリシッチからポジションを奪っていますが、デイヴィスがチームにもたらすものは何でしょうか?

そうだね、今はベンを使っていますが、イヴァンを使うこともできるし、何も変わらないよ。試合にもよるし、今この瞬間にフィットしているかにもよるんだ。今はこの試合、そしてその先はウォルバーハンプトン戦とACミラン戦も戦術的な判断だけだが、2人ともプレーする準備はできているよ。

ベンはトッテナムに何をもたらしてくれますか?

彼はエネルギーとポジティブさをもたらしてくれる。チェルシー戦やウェストハム戦のような試合をするために重要なものをすべて出してくれるんだ。つまり、ポジティブさ、エネルギー、そして攻撃のためのスペースだね。我々に必要なものすべてだよ。ベンに何か聞けば、ベンは我々が要求することにとても集中してくれる。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました