ソン・フンミン:ACミラン戦を控えての記者会見

この記事は約5分で読めます。

ソン・フンミンが、チャンピオンズリーグ・ラウンド16のセカンドレグ、ACミラン戦の前に語った一語一句。

そろそろスパーズの真の実力が発揮されるのでしょうか?

この1週間は良かった、あの1週間は悪かった、と振り返っていてもしょうがないよ。最も大切なのは、明日が今シーズンで最も重要な試合だってこと。先週は本当にタフな1週間だったので、しっかり準備して、立ち直らなければならないね。

明日は本当に重要な試合で、選手たちはスタジアムの照明の下での試合を楽しみにしている。ファンやクラブの誇り、そして選手たち自身も誇りに思えるように、すべてを捧げて戦わなければ行けないと思ってるよ。

ファーストレグでは、自信を持てるほどの戦果を出せましたか?

もし、この試合に向けて自信が持てないのであれば、この試合はやらない方がいいと思う。もちろん、タフな試合だったのは間違いない。試合の入り方が上手く行かず、僕らは序盤に失点をしてしまった。アウェイでの戦いで1-0でスタートするのは難しいんだ。タフな試合だったけd、その後はうまく対応できたと思うし、何度かチャンスを作ることができたよ。

でも、チャンピオンズリーグではどのチームも良い準備をしているし、どのチームも強いんだ。明日はホームで戦うので、ポジティブなエネルギーと素晴らしいファンと共に、持てる力をすべて出し切らなければならない。もっと良いプレーをして、自信を持たなければならないね。結束してすべてを捧げなければならないよ。

ミランのどこらへんを警戒していますか?

組織力があるところだね。僕らと似たようなプレーをするけど、チャンピオンズリーグではどのチームも強く、よく準備されていると思う。個々のデュエルがあって、本当にタフな試合なので、この試合を楽しみにしているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました