アントニオ・コンテ:ACミラン戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

レヴィとはもっと早めに(契約の)話しをすることはないでしょうか?

いや、だが、状況は本当にはっきりしていると思う。私がトッテナムの監督になってから1年3ヶ月になる。私はいつも同じことを言っている。今はまだ、勝つために戦うための強固な基盤がないのだから、時間と忍耐が必要なんだ。

我々は、強固な基盤を作り続けるためにどの選手が適切かを理解し、移籍マーケットではチーム戦力を改善するための適切な解決策を見つけようと努力しているが、現時点では、クラブは私の考えをよく理解しているし、会長やファビオ・パラティチとも素晴らしい関係だが、私のビジョンを伝えないということではないんだ。わかるかい?

そうすれば、見えてくるよ。今は、まずシーズンを終えなければならない。私は6月まで契約を結んでいる。トッテナムで働けることは幸せだが、最後に決断を下すことになる。しかし、クラブは私のビジョンや今の状況に対する私の考えをよく理解しているよ。

Every word Conte said on his Spurs future, speaking to Levy and Milan defeat
Here's every single word Antonio Conte just said after Tottenham Hotspur's defeat to AC Milan in the Champions League on Wednesday night
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました