クリスティアン・ステッリーニ:ウェストハム戦を控えての記者会見

この記事は約7分で読めます。

中盤と守備の選手が減っている一方で、攻撃陣は豊富ですが、3-4-3からフォーメーションを変えて、使える選手に合わせていくことは考えていますか?

あなたがフォーメーションを変えることを考えていて、それが4バックに変えることを指しているのかどうかはわからないが、我々にはフルバックが2~3人しかいないんだ。それでは何も変わらないし、これが我々の形なんだ。ストライカーがどうのこうのということではないんだ。フルバックもウイングバックも同じだよ。

現時点では適応していかなければならないし、おそらく将来的には、普段は使わないポジションでプレーしなければならない選手も出てくるだろうね。そうやって適応していき、選手たちがベストを尽くせるように取り組んでいくよ。

リシャルリソンは先発で出場したくてうずうずしているようですが、チームにフィットさせる方法を見つけようとしているのでしょうか?

ああ、これは我々がリッチーに期待していることだ。ワールドカップのおかげで、リッチーが長い間離脱していたので、彼にとっては非常に不運だった。リッチーの不在が惜しまれたのは、シーズン当初、彼が最高の輝きを放って我々のゲームを変えてくれたからでもある。途中出場でも、先発出場したときも、試合のペースを変えてくれた。チャンピオンズリーグでは2ゴールを決めて、それがチームにとって重要だった。

それから彼を失うことがあったが、それを受け入れて、彼がトップの状態に戻るように努力しなければならない。

今、彼は100%フィットしているのでしょうか?

ああ、もちろんだ。

Every word Stellini said on Conte return, dropping Son and one of Sarr or Skipp
Here's every single word Tottenham Hotspur assistant head coach Cristian Stellini said ahead of the Premier League match against West Ham
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました